山口マスターズから一週間、防府での記録会に参加しました。
タータンで走れる機会をなかなか作れない自分にとって有難い催しです。
殆どが中学生ですが、大人も少しだけ参加しています。
しかし、大会や記録会に向けて体調を整えるというのは、自分には簡単なことに思えません。
相変わらず腰は微妙であり、その上、膝や脛に痛みが出てきています。
でも、せっかく走れる機会があるならと参加しました。
結局、先輩に勧められて200mも走り、計3本走りました。
マスターズ大会の時 200mが29.83秒
今回は、風の条件が良く28.85秒で走ることができました。
少しずつでもできることが増やし、結果が出せたのなら嬉しいです。